番号を確認する際は、更新ボタンを押して最新の情報を表示してください
窓口受付時間:平日8時45分〜17時15分
時間外特別窓口:毎週木曜日は19時45分まで(一部業務のみ)
※12時〜13時は通常より時間がかかる場合や、一部お取り扱いできない業務があります。
あらかじめご了承ください。
インターネットより窓口の予約をご希望される場合は、以下のボタンをクリックいただくかスマホからQRコードを読み込みご利用ください。
現在014 040 122
番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3287番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3302番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3406番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3506番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3624番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在3746番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は市民課窓口にお越し下さい。
現在4044番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4402番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4506番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4609番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4705番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
現在4803番の方をお呼び出ししております。
番号の表示されている方は保険年金医療課窓口にお越し下さい。
空メールを送っていただくと、順番が近づきましたらメールでお知らせします。発券番号を入力して「空メールを作成する」を押してください。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がります。立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-hyogo@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、hyogo@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。
スマホからご利用の場合は、QRコードからメールアプリを起動できます。以下のQRコードをスマホから読み込み、メールアプリが起動したら件名に「発券番号」をご入力ください。