現在033 052 061 073 074 099 101 1034 2309 9000 9002 9003 9006 9007 9008 9018 9100 9102
番の方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、交付窓口へお越しください。
現在132番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「証明窓口・印鑑登録」窓口へお越しください。
こちらは証明書申請の際のお呼び出しです。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1060番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1502番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在1705番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在2315番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在2607番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「総合窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3130番までの方をお呼び出ししております。
3002 3008 3052 3061 3070 3072 3082 3083 3111 3125 3127 3128
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在3518番までの方をお呼び出ししております。
3502 3516 3519 3520 3521
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「マイナンバーカード」窓口へお越しください。
お呼び出しから長時間(目安1時間以上)離席の方は、キャンセルとさせていただき、再度発券をお願いすることもあります。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在821番までの方をお呼び出ししております。
818
番の方はすでにお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「証明窓口・印鑑登録」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在5016番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、市民課「旅券受付」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在7046番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、1F国保・年金課「国民年金の窓口」へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
現在8020番までの方をお呼び出ししております。
お呼び出ししましたら、高齢福祉課「高齢者福祉」窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
発券番号を入力して空メールを送っていただくと、証明書の準備ができたときなどにメールでお知らせします。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-gifu@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、gifu@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。