現在の受付までの待ち時間 0〜10分
現在475番までの方をお呼び出ししております。
5番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
待ち時間については、あくまで目安の時間となります。
現在の受付までの待ち時間 0〜15分
現在922番までの方をお呼び出ししております。
3番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
待ち時間については、あくまで目安の時間となります。
現在の受付までの待ち時間 0〜10分
現在770番までの方をお呼び出ししております。
5番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
待ち時間については、あくまで目安の時間となります。
現在474 476 711 712 911
番の方をお呼び出ししております。
6番窓口へお越しください。
現在の受付までの待ち時間 0〜15分
現在72番までの方をお呼び出ししております。
2番窓口へお越しください。
最新お呼び出し番号より若い番号のお客様は、すでにお呼び出ししております。
待ち時間については、あくまで目安の時間となります。
※ご使用のブラウザによっては更新ボタンを押すと、ページ更新後にサイト上部へ移動してしまう場合がございます。
発券番号を入力して空メールを送っていただくと、証明書の準備ができたときなどにメールでお知らせします。
<マイナンバーカード以外>
番号カードを発券し、必ず5番(または3番)窓口で受付した後に、空メールを送ってください。
<マイナンバーカード>
番号カードを発券後、窓口で受付せずに、空メールを送ってください。
※ご利用のメールソフトやアプリが立ち上がらない場合、件名に発券番号を入力し、本文は空欄のまま、t-nagoya-minami@yobidashi.jpまでメールをお送りください。
※迷惑メールフィルタ機能を設定されている方は、nagoya-minami@yobidashi.jpからメールが受信できるようフィルタの解除をおこなってからメールをお送りください。
※お呼び出しメールの登録が完了しましたら、登録完了のメールが届きます。万が一登録完了のメールが届かなかった場合は、宛先をご確認の上、迷惑メールフィルタ機能が解除されていることを確認してから再度メールをお送りください。
※ご登録されたメールアドレスは、当日中に削除し、呼び出し案内以外には利用しません。